--.--.--



2009.04.14

中国語が

2回生になって、簡単になりました!
……おかしくね?
似たような内容でも、1回生の時の方が難しかったんですけどwww
しかも先生が変わって、さらにゆるくなったんですけどwwww
1回生の時にその先生の授業受けてた人に聞くと、「結構厳しくなったー」だそうです。
……おかしくね?ww

そうそう、今日GWのバイト予定でました!
休みは5月6日だけになりました(^ω^)
休み\(^O^)/
まあ忍たまに投資しすぎて金ないんで、ガッポリもうけさせていただきますwww

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/701-f69a9ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
