--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

からおけ

カラオケ行きました!
ジョイサウンドできなくてものすごい残念でした。

最初に行った所が、予約?でいっぱいとか意味わからんこと言われてはぁ?ってなったお。
サイトに特に書いてなかったから、普通に行って普通にできるもんだと思ってたんよ。
そのあと他のカラオケとか行ったから、ぼったくられた気分です。
とゆーかぼったやしww
もっと計画的に行かなあかんね!

それはともかく、カラオケ自体は楽しかったです!
無駄に「あいつこそがテニスの王子様」で盛り上がりました←
しかも空耳バージョンという、なんというニコ厨wwwwww
白菜タイムクソワロタwwwwwwwww
あとはPV関連見て騒いだりしました!
スラムダンクの時、一人で叫んでてなんかもうすいませんでした。
あれだね、忍たまはPVでないんですね……
あとねー、無駄にらきすたのキャラソンが分かった私は気持ち悪いと思います!←
らきすた組曲で、唯一わからなかったのは戦隊モノの曲かな……
若干悔しい……!
みなみちゃんの休み時間とゆいねえさんのグラビティーっていう感じの曲、結構好きですw

そのあとはプリクラとってー
ゲーセン行ってゆきのぽっぷん姿を見ました!
異常に上達してて吹いたwwwwwww
9ボタンとかは、なんかもう一生無理と思います。
やっぱり一列にすべきなんだよー
○○○○○○○○○
こんな感じに((笑
そのあと地元帰ってまたポップンした!
2,3年ぶりの5ボタンとかもやってみました。
意外とできて楽しかったです(´ω`)

明日から学校とかテンションだださがりですね!
と思ったけどテンションクソあがったー!

のど飴さん好きすぎます!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/706-0aa801f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
