--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.21

DBエラーってなに?

さっきブログ書こうと思ったら、DBエラー発生とか出ました。
なんだろ?ドラゴンボールエラー?←

本当中国語ラクになりましたー
先生変わるだけで大違いすね!
でも席が一番前になってしまたよ!嫌だヨ!
寝れないヨね!

今日はもねぷやってましたね!
昔から好きなので、やってたら絶対見てしまうwww
相変わらずバンビークルーは上手いすね!
アレンジかっけーですw
個人的にはアズがよかったのですが、やーさん最後だから優勝?って感じがしてしまいましたよ。
でもバンビークルーはバンビークルーで好きなので、優勝おめでとうございます!
兵庫県のお嬢様軍団ワロタwwww
絶対あの学校だろーなーと予想がつくwww
また次の放送も楽しみだなー!
てかレギュラー放送してた時代が懐かしい!
あの頃は神だった!

明日は一限だからもう寝なくちゃね……
3限までだから忍たま見れる!
何日ぶりなんだろう……!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/708-f36eef50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。