--.--.--



2009.04.23

春は眠いね(ρ_-)ノ

本気眠すぎてやばいですね(^ω^)
まともに起きてる授業の方が少ないようなwww

本当毎日おもしろいことがないので、書くことがないです!
かといって時間もないから、忍たまゲームの感想書く余裕もないし。
最近毎日何してるかって言うと逆転裁判しかしてないwww
ハマると一気に進みますよねー
あと、MOTHER1+2をAmazonで買います(^ω^)
大学の友達が持ってて「どう?」って聞いたら、「1は絵がファミコンのままやけど、話神。2は絶対やるべき。3は泣いた」とのこと。
やるの楽しみw
3も買おうかな……
みやじさんの実況見たから内容知ってるけど、やっぱやりたいなぁ(・∀・)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/710-ab9627fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
