--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.24

最近

FC2のブログの管理画面、おかしくないですか?
ちゃんとCSSできてなくね?
本当最近気づいたんですけどね。

昨日から姉の友達が泊まりにきてて、私は一泊二日の予定と思ってました。
そして学校から帰って、
「ほっほっほっ♪」
と無駄に上機嫌で階段をのぼりました。
そしたら、2階に姉の友達がいたー……
恥ずかしかった、ただひたすらに。

明日はバイトー☆
MOTHERの金振込みにローソンも行かなあかんので忙しい!
しばらく休みがないので本当休みがほしいです……
スケジュール帳みたら、3月31日から毎日行動しっぱなしだった!
無駄に忙しい自分に絶望した!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/711-338faa07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
