--.--.--



2009.04.26

バディストゥータ!

バディストゥータ!

今日カラオケの予約しましたよー!
たぶんできてると思う……よ。
今度こそジョイサウンドだぜー!
たぶんできてると思う……よ。
ちなみに今回は京都のカラオケ屋さんですw
そのあとゆきの下宿先にお泊りさせてもらって、次の日そのまま学校行きます!ww
ゆきの家からの方が近いんですよー学校。
結構先の話なんですが、今から楽しみです!
たぶんできてると思う……よ。

アマゾンによると、明日MOTHER届くみたいです!
わはー楽しみ!
通学時間にやるんだーw
私のプレイ時間は恐ろしいほど長いので、結構長続きしそうです。
無駄にレベル上げとかやっちゃうんだぬーん。
なんかボス戦がきそうな予感したら、やたらとセーブしたりね。
1日3時間ぐらいやったら、何日で終わるんでしょうね?

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/713-97003757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
