--.--.--



2009.05.03

今更ながら

バイトで忙しいかと思いきや、意外とニコニコしてます←

今更ながら、けいおんおもろいですねー!
どうにもこうにも世間と時間差がある……
とりあえず桜高軽音部メンバー☆
画像はOPから拝借!


かわいすぎますよね……反則ですよね……!
唯のうんたんが流行る理由がわかったwwwwww
唯が赤いギター欲しがってたシーン、めちゃかわいかったですw
4人が一緒にバイトしてんのがいいw
バイト代を結局みんなそれぞれに返した所が、なんか泣けました。
唯ええこやなぁ……とか思ってうっかりホロリときました。
個人的に、部内最強はむぎちゃんと思いますw←

原作欲しいな……w


コメレス>>


ありがとうございました!
役立てさせていただきます♪
あと、テストの方は消させていただきました。

ゆき>
オリコン上位やったみたいやねw
今期一番いいと思うww
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/720-a71754c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
けいおん!ええよねー
みんな可愛い…!
うたもいい^^オリコン上がっててふいたw
Posted by ゆき at 2009.05.04 13:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.04 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
