--.--.--



2009.05.05

(゜∀゜)

やっと……!
GWのバイト終了ー!!!
がっぽり稼がせていただいたぜ。
今日の私はキモかった。
パン入れながら「今日で終わり……今日で終わり……!」と心の中で唱えてました。
と言っても、明日でGWも終わりですけどね。
(゜Д゜)ハァ?バカナノ?シヌノ?(゜Д゜)

天気予報のハズレっぷりに泣いた。
今日は傘もっていってなくて、しかも駐車場遠くてめちゃ濡れました。
今出さーん、頼みますよ。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/722-2770435b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
