--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.18

はぁ。

昨日ゆきと遊びました!
みんな電車でマスクしてたよ。半分くらい。
私もしてたけど、マスクしてて息苦しくなって、電車酔いした(゜Д゜)
もう何年ぶりなのかっていう乗り物酔いしまして。
吐きそうになりました!
「うわー、ウチもう絶対豚フルなったわー、もー」
って思ってたけど、カラオケ行ってジュース(オレンジフロート)飲みまくったらなおたww
完全にただの乗り物酔いですたwwww
久々に乗り物酔いすると、本当死にそうになりました。

ジョイサウンド楽しかったですよー!
ボカロ歌えて楽しかったw
ダブラリ2回歌えて満足w
個人的には「風のつばさ」という曲が入っててものすごく感動しました!
どこいっても入ってないんですよねー。

そのあとはゆきの家お泊り行きました!
人生初、宅配ピザを食べてー
ホスト部12巻読んでー
ゆきがゲームしてるの見てー
眠くなってー
寝ました←
また行きたいなーw

次の日起きて、インフルが大変なことになっとるー!
同じ大学の人が感染しとるー!
とゆーことで、一週間休みになりました。
嬉しいけど、夏休みが短くなる気がするので全然嬉しくない。
しかも、感染者めちゃ増えとるー!
大阪も神戸も\(^o^)/ってなってるやないですか。
どっちも通らな帰れない私は死亡組。
とゆーことで、帰りは尼崎で乗り換えて田舎ルートで帰りました。
とゆーことで三宮は通ってないので、状況不明です。
大阪はマスクしてる人半分くらいかな?
私はというと、行きでめちゃ酔ったのでノーマスクです。
私的に、マスクしてもうつるときはうつると思います。←
地元電車に乗ると、あんまみんなマスクしてなかったw
まぁ神戸の端っこですからね。
区が違うと全然ちゃいますからねー。

うーん、一週間どうしよう。
暇すぎる。


コメレス>>

ゆき>
VIVAフロートやねwww
もう何杯飲んだ(食べた?)か覚えてないわーww
パソコンwktkwwww
結局京都も休みになったやんねー。
それにしても、インフルはうざい(゜Д゜)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/734-36f33d80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつー!
フロート最高やねwww
カラオケの朝はご迷惑をおかけしました…!><
楽しかったなーw
あんなに歌ったん初めてかもしれないww
またおいでー^^今度はパソコン用意しときますww
インフル怖いけど大学休み羨ましい…!笑
TVに三宮うつるたびに反応してるww
Posted by ゆき at 2009.05.19 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
