--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

夜中にワロタw

ハルヒ2期ワロタwwwwwwwwww
まさかのwwwwwwww

昨日の晩、私は基本ロケみつ(関西ローカルの番組)見てて、CMの時にまわしたら古泉がチェス盤持ってるシーンでして。
「まぁ古泉はよくチェス盤持ってるしなー。それにしても今回何の話だっけ?」
と適当なこと思ってました。
で普通にロケみつに戻しましたw
1:00前になって、ハルヒに番組変えて、姉と二人で
「……あれ、こんな話あったっけ……?」
と二人で疑心暗鬼。
そのあとED流れて
「あれ……これは確実に見たことない……」
とゆーことで放送終了後に即ネットで情報収集(姉が)しましたwwwww
まさか再放送の中に新作入れてくるとはwwwwwww
なんというクオリティwwwww
そのあと、
「そうやんなー、『再放送』って言ってないもんなー」
「なー。『改めて』放送開始やもんなー」
という会話してましたw
一言も京アニは再放送って言ってないですもんねー!w
それにしても、とっててよかった。
ニコニコは釣り動画で大変なことになってるしwww

新作、作画結構変わりましたよねw
みんなちょっと萌え系になったような?w
でも3人ともかわいすぎて死んだwwww
中1ハルヒもかわいすぎだろwwwwwwww
話は若干知ってたんで、それなりに見れました。
やっぱり小説全部読まないとだめすねー!
2巻までしか集めてないとか\(^0^)/wwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/738-7f8e215e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
