--.--.--



2009.06.15

鼻水

喉だけでなく、鼻水までも……!
どういうことなの……

今日のCGは、アニメーションをやりました!
青い鳥の翼をバサバサさせたり、無駄に上下に動かしてみたり。
楽しいすねー、簡単なCGだと!
次からは、前作った豆腐ちゃんを動かしたりします。
一体どういう風に動かそうか悩んでます。
無駄に凝ったもの作りたいなーって考えてます。

そういえば今週から、アニメイトで忍たまフェアですね!←
1000円分お買い上げにつき、ポストカード一枚もらえるんですよー
委員会ごととか、アニメイトwwwww
アニメイトの戦略にのらせていただきます\(^o^)/
トレカBOX買いする予定です\(^o^)/
湯飲みがなかなかいかすので買います\(^o^)/
その他もろもろいろいろ買います\(^o^)/
見事にアニメイトの戦略にハマっとるwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/752-27486fd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
