--.--.--



2009.06.22

予約

姉が忍たまグッズ一気に約7000円分予約した!
半分以上私な件について(・∀・)←
とゆーことは、7枚ポストカードもらえるわけで!
前の買い物分と合わせたら、うまいこといけば全コンプじゃね?
とかゆーあまい考えでした。
ちなみにウチの家にあるのは、
図書×2、保健×2、用具、会計、学級委員長、火薬、体育
生物と作法……
最近はどうにもタケメンブームなのに生物が出ないだと…?!
最近はどうにもあややブームなのに作法が出ないだと…?!

ここまでそろうと出ないのが悔しい。
コンプしてぇ(・∀・)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/756-0cd3b50b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
