--.--.--



2009.07.02

今日は

微妙に早く終わったけど、バス乗れんかった(・∀・)
結局いつもの時間かな。
臨時バス出るには、60人以上が並ぶことが条件らしいです。
無理かな。


と思ってたら臨時キター(゜∀゜)
とゆーことで一本早い新快速に乗れた!
とゆーことで今日の忍たま見れる!←
文次とこへと長次が出るからリアルで見たかったんよねーw
5限まである友達が「早く終わっても意味ないから、喋っとこーや!」とかいう、全く意味ない提案無視してよかったー!←
「ウチには意味あるから」って帰ってきてよかったー!←
一本早い新快速に乗れたとかかなりいい感じやなーww


明日英語の単語テストなのは全然いい感じじゃないけど(・ω・)

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/761-f915122a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
