--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.10

微妙な気持ち

今日はなんか微妙なことが2つありました。

一つは英語のテストで斜め前の子がカンニングしてバレたこと。
別にカンニングするのは(どうでも)いいと思うんですけど、バレちゃいかんよバレちゃ。
しかも「見てません」という無駄な足掻きですね。
「ガッツリ見てたよね~」と思わず言いたくなりました。
先生に見られたんならもう諦めましょう。
しかも先生は先生でテスト中もずーっとその子と「見てた」「見てない」のやりとり。
私の席の後ろでなんかやるから、全く集中できんwww
結局その子は英語の単位無しになりましたよ。
友達が「可哀想やなぁ」とか言ってたけど、所詮自業自得ね。

と、まぁテストが出来なかった言い訳をしてみるww←
結局単位は取れそうだから別にいいですけど。


もう一つの微妙な話は、電車乗ってて、席が空いたから座ったんですけど、急に

ボタッ

とか、上から謎の水滴降ってきた!wwwww
最初は冷房のなんかだろ、とか思ってたけど、よく見たら

なんか黄色い(・ω・`)

すぐに席立ちましたwwwwwww
本当になんだったんだろう……




一つ目と二つ目のテンションの差異常wwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/766-70452f11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
