--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.11

姉が神すぎる件

今日姉が、ガツガツとどうぶつの森でデザイン作ってました。
ネットで見つけてきたいい感じのを、ひたすら作ってました。
どれもこれも快心の出来すぎwwwwwwwww


みっくみくにされたー(゜∀゜)!!!!!
髪型がツインテじゃないのは許して。
姉が神すぎるwwwwww
作者さんも神すぎるwwwwwwww
ミクの服作るだけで、軽く2時間ぐらいやってました。


チルノktkr-(゜∀゜)!!!!!!!!
髪型g(ry
後ろもちゃんと羽ついててハイパーかわいい。
この写真だと靴がなんか残念。
てか凝りすぎだwwwwwww


メーイちゃーー(゜∀゜)ーーーん!!!!!!!!
髪g(ry
ちゃんとメイカバンも持ってるんすよ!すげすぎるwwww
街へいこうよになってから、前と後ろが別デザインにできるようになったから、ならではの作品!
袖もちゃんと凝っとるwwwww


アリスー(゜∀゜)ー!!!
かm(ry
ちょっと光が……あたり杉田。
一番最初に店に並べたからか、既に住民に広がっとるwwwwwwww
結構フリフリしとるので私は着ないかなって感じだけど、かなりカワイイデザインw
なのに全然可愛くないライオンが着とるwwwwwww


こんな感じの素晴らしい作品ばかりwwwwwwww
しばらくはミクでいようかなと思いますw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/767-c7f781bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
