--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.30

昨日から

夏休みです!

昨日は、結構早い誕生日プレゼントを姉にもらいました!
一つはまぼろし谷のねんねこ姫の文庫本ですーw
ついに最終回を読むことができた……!
そして、もう一つは……


かがみのフィグマー♪
しかもミクのコスしとるやつですw
前から欲しいなーとは思ってたのですが、まさか姉が買ってきれるとは!
姉は神だったのか。
早速開けて、ポーズとらせてみましたwww

かんわえーwwwww
かがみくカワエーwww

そんなこんなで、昨日はモエモエしすぎてブログの存在忘れてました←
そして今日は、部屋をとにかく片付けました!
テスト中に荒らしまくったのでw
いつから溜めてたのかわからんぐらい、机の上が漫画で山積みになっとったのも片付けた!
ありえんぐらい散在してた忍たまの同人誌も片付けたし!
片付ける場所のない雑誌も廃品回収用にくくったし!
はースッキリw
そのあとどうぶつの森してー
釣りを極めたw
もう今釣れる魚はコンプしたw
虫はね……
ダメだ……
やしの実が流れてこない……
今が虫のゴールデンな季節なのにー!

あ、そういえば今日はエンドレスエイトの放送日ですね!
もはや、ハルヒの放送日ではなくなってるwwwwww
一回もブログに書いてなかったですけど、ちゃんと全話とって見てますw
ちゃんと毎回微妙に変わってるのってすごいですよねー!
EDで、ハルヒの名前だけどんどん離れていくのが気になるんですがwwwwwwww
噂では8話構成らしいですね。本当かな?
もういっそ8月31日までエンドレスサマーですね、わかりますwwwwwww
いつも最後にキョンを応援してるんですけどねーw
「なんで諦めるんだそこでー!絶対できるできる!」
と修造のような応援をしてるんですけどね←


コメレス>>

animenewsさん>
終わりませんでしたねー…・・・www
来週に期待ですねw
確かに、こんなにネットを騒がす作品はあんまりないですよねw
今年はけいおん!でヒットしただけに飽き足らず、ハルヒでも注目集めようってわけですねww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/778-4e697673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません
Posted by animenews at 2009.08.01 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
