--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

マリカ!

昨日Wiiのマリカ届きましたww
楽しくてしょうがないww
なんつーか、操作がむつかしいですね(・ω・`)
ドリフトが……!
みやじといたるはすいすいやってたのになぁ←
なんてったって、私がやってるマリカはスーファミのだからなーww
アイテムとかも増えすぎじゃね?w
POW回避むつかしい
早く慣れてwifiでやりたいな(・∀・)


そして昨日はヲタ友とカラオケ行ってきました!
フリータイム700円で飲み放題って安くね?ww
しかもジョイサウンドっていう!
ロミシン入ってたから歌いましたw
よっぺいバージョンで!www
友達に「合いの手とかも完璧や!」と言わせるほどのよっぺい厨ですサーセンwww
あと、採点とかもしてみました!
一番点数高かったのは最遊記のOPっていうねw
アニヲタおつww


今日はまたカラオケ←
2時間だけ行ってきました!
アニソンジャニーズいろいろ歌いましたよ。
その後はヨドバシカメラのターン!
軽く3時間ぐらい何も買わずにうろうろうろうろ……
本当電気屋は楽しいですねww
ただ、ゲームは安くなかった(・Δ・)
やっぱ地元の破格な値段に勝てる中古ショップはないんだな(・∀・)
ってか、何故あんなに安いのかが気になってくる(^ω^)


明日は忍たまのオンリー!
wktkするぜ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/779-a8652ae6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
