--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

ついに

エンドレスエイトおわたーww
なんかすごくキョンが好きになったwwww
「キョン、よく言った!」的な感じでw
やっぱり噂通り8話構成でしたねw
きっとエンドレスエイトを8回繰り返し放送したのは、学生たちに「宿題しないと大変なことになるぜ」的なことを伝えたかったんだと思いますw((笑
結構感想は分かれてて、「早く終われや!」みたいな人と「これはこれで楽しい」みたいな人がいましたw
ちなみに私は後者w
毎週姉と二人で「ここが先週と違う!」とか、「この服かわいい」とか、意外と楽しく見れました!
そして今回の作画は素晴らしかった。
最後の「あたしも行く!」って言ったハルヒがめちゃ可愛かった!

ってか、一番気になることは一万五千回以上も繰り返してるのに、なんで今回の時だけ「宿題」っていうのが思いついたんだろうw
そして、一万五千回も繰り返し宿題を一度も終わらせなかったであろうキョンに絶望した!wwww

消失はやんないんでしょうか?
それならすごく残念。




話変わって。
今日は高校の部活メンバーでカラオケ&ご飯に行ってきましたー。
なんだかんだと落ち着くメンツw
ってか本当私はどんだけカラオケに行けば気がすむんだwwww
今回は普通っぽく頑張ってみたりみなかったり。
スラムダンクとか歌った←
ご飯は2時間バイキング☆
一人2000円で5人で行ったんですけど、計15000円分食ったのでバッチリ値段以上食べましたw
5人とも胃袋おかしいw

明日はまたバイトだ!
稼ぐぜ!


コメレス>>

美々ちゃん>
よりにもよって見てない時に終わりましたwwwwwww
ハルヒの可愛さをネットで確認してやってw

まじすか!
美々ちゃんの嫁すか!w
さらに見ようと思いました!wwwwwww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/783-240b20ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やあ(・∀・)久しぶりコメなのだが叫ばしてくれ・・・


せっかくハルヒ見始めてたのに、
「どうせ、今週も同じかよ('A`)」って思って
見逃してたの諦めてた先週の回・・・

やっと終わった回かよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!orz←


ちなみに↓の記事にコメすると、うみねこのじょーじさん(メガネ)の中の人は俺の嫁/(^o^)\wwww
Posted by 仲咲美々 at 2009.08.09 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
