--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.09

やっべ!

今、ニコニコ実況サマーフェスティバル27時間ラジオが終わりましたー!
やっべ!超楽しかったんですけど!
昨日の夜にぎんねこさんの前に鯖落ちて、聞けなくなってかなりショックですた。
まぁ後でニコニコにうpされるから……
そして今日の朝の藤原&タカ(ってかゆとり組勢ぞろいwww)からぶっつづけで聞きましたw
ちょいちょい抜けたりはしたんですけど、基本は大体聞けたのでよかったですーw
ゲームマラソンも感動したなー!
全員クリアできないんじゃね?とか思ってたのに、二人も一日でゲームクリアしてしまうとは!
ちょっとしか見れなかったのがすごく残念です……

このサマフェスのおかげで、いろんな実況動画が見たくて見たくてしょうがない。
てか、友達に前々から「蘭たんとぎんねこは見とけ」って言われたんだったw
あとは囲炉裏さん、スパークさん、ブンブンさんは見たいw
女性実況は全然見てなかったのでいろいろみたいなぁw
おしりさんとかアニィさんとかw挨拶できてえらいねww
今日初めてあいなちゃん聞いたけど、かわいすぎるwwwwwwwww
「いたるー!」って呼んでて、「ちょ、おま、いたる、私と交代しろ」って気分になりますた←
あいなちゃん&たーちゃんの、ほのぼのした空気にもっと触れたくなりましたw
ゆとり組のも極めたいなぁw
まだタカさんとルーツさんとしんすけさんとまおさんしか見たことないな……
てか、見たいの多すぎてどうしよう!w
時間が足りない!ww


本当楽しいラジオでした!
MC陣、出演者の皆さん、ミラー頑張ってたてた皆さん、視聴者さん、みなさんお疲れ様でしたー!
すごく楽しい時間でしたww
さー今週はいたるさんとみやじさんの「僥倖とミルクティー」♪
今週どんだけラジオする気なんだいたるさんwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/784-ee7b2b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
