--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.12

ひぐらし!

目明し編まで(21話まで)見ました!
結局二日でここまで見てしまったというww
あと5話ぐらいだし、やっぱ3日で見終わるねw

最初の方は恐い恐い言ってたけど、終盤はもうずっと痛い痛い言ってましたww
本当痛い!w
シオンの暴走っぷりの痛さと、グサーてなった時の痛さがハンパねーです。←
途中でシオン可哀想な子!って思ったけど、そうでもなかったのねーw
てか、ひぐらしに関しては全員そういう感じですけどw
最近はこいつ一見悪そうだけどいい奴!っていうのばっか見てるから新鮮だw
途中の話でK1が「ウッディ!」って叫ぶシーンに爆笑してしまったwwwwwww
ネタとして知ってるから笑うしかないwwwwwwwww
「嘘だ!」は、おーktkrって感じで受け止めてますw←

明日には見終わりますね!
次は解いってみよーw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/785-4acb0a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
