--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.14

2期!

ひぐらし、解に入りましたー。
解の方が話の内容的には好きだなーw
まぁ1期があってこその「好き」ではありますがw
1期が序章に感じました。
2期いいですね!
みんなの好感度の上がりっぷりがもうww←
今日は皆殺し編まで見ました☆
あと10話ぐらいなので、明日中には見てしまいそうです。
ずっと「運命をぶち壊す」って感じな内容だったのですが、タイトル(皆殺し編)からして死亡フラグだなーと思いましたw
しかも、2期が全何話か知ってるから絶対この~編じゃ終わらないなと予測できてしまったのが残念だ!
リアルタイムで見なかった自分に絶望した!!
さー2期も見終わったら、次は3期ですねw
それ終わったらとらドラ見るぞ!


毎日ひぐらしの話しかしてないのは、ガチでそれしかないのですww
午前中はゲーム(どうぶつの森)して、午後はひぐらし
という、まさかのニートスタイルww
明日からはバイトに行くので、ちょっとはリア充に近づけるかな!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/786-5306fb16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
