--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

忍たま無双

インテ行ってきました☆
なんか、本当ヲタク人口増えてますよね……
始発で行っても、屋根のある所ギリギリでしたww

本日の戦利品!

内訳は
忍たま 22冊
リボーン 4冊
おお振り 2冊
Dグレ 1冊
ホイッスル 1冊
計30冊の18600円

うわー……ついに30冊超えてしまったのか!w
肩が崩壊するほど荷物が重かったわけだwwww
友達に頼まれた分も何冊かあるし、折りたたみイスとかもあったしね……
パンフレットは捨ててきました☆←

それにしても忍たまの多さ!w
初めて6号館C、Dフロアに急いで登ったよ!←
本当忍たまは無限大すぎて……
全然CPとかしぼれてないのも原因の一つですw
どの学年も委員会もよすぎて……
姉とあわせて、軽く40冊ぐらいは買ってます←
ちなみに、下の画像で忍たまとそれ以外を比較してみたw

左がその他、右が忍たまです。
どんだけ(^q^)
その他が太く見えるのは再録×2だからかと(^q^)
忍たまだけで大体15000円使ったんではないかと(^q^)
本当、ちょっと、自重しましょう。
無理だけど。


今回の私は忍たま無双でしたが、他の方はやっぱヘタリア無双?ww
2号館に帰りにちょろっとよったんですけど、人が多くて多くて!
朝一はどんなにいっぱい人がいたんだろうねーww
いつも買ってるサークルさんの行列がハンパなさすぎて並べなかったのが残念ww
旬ってこわいねーww
その後に5号館行ったらなんか落ち着いてて安心したw
そしてホイッスルの武蔵森本を買ってうはうはして家に帰りましたー!
今回一番ビックリしたことは、友達に頼まれたぶいしっくすの本を書いてる人が、私の好きなワンピのゾロサン書いてる人だったことかな!((笑

さーてイベントも終わったので、ひぐらし見るの明日から再開しよう!
見終わったら次はとらドラ見るぞー!


コメレス>>

ゆき>
もちろん会えなかったですねwwwwwww
インテじゃ無理すぎるw

忍たまマジで自分が残念(^q^)
ヘタ出たwww
本当あれも無限大やんね……!!

2号館ありえんwww
12:00ぐらいに行っても人多かったから、朝一とかどんだけwwwwww
とにかくお疲れしたーw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/789-33528673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつー!
偶然にでも会えるかと思ったけどあの量じゃ無理やねww
始発で行っても人いっぱいなのか∑(・∀・)笑
ほんと人凄かったなあw

そして忍たまwww多いww
さすがです(^q^)
CP絞れないの分かるwww
いまAPHがその状態だわw
自重は無理だよね(^q^)☆←

2号館、人凄まじかったねww
大手さんの列がえらいことになってたよw
自分も並ぼうかと思ったけどさすがに無理でした\(^o^)/

うちもひぐらし見直そうかなーw
Posted by ゆき at 2009.08.24 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
