--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.26

とらドラ!

今見終わった!
ただいま26日の午前1:24です!

結局2日で見てしまったー!wwww
2クールぐらい軽い軽い。
終始大河が可愛かった……!
ツンデレ可愛すぎるwww
最初のころは本当ツンばっかだったなぁ……
ツンっていうかゴスッて感じだったけど←
どんどん竜児のことが好きになるのが可愛かったー!
最終回が本当もう……!
あんま夜中に泣かすなよ……←
個人的には、生徒会長と殴り合いするシーン好きですw
みのりんも可愛すぎでしたw
最初の方がぶっとんでるなーと思ってたけど、最後の方本当泣けました。
いい子やねぇ……!
遠慮はいかんよと思ってたけど、竜児の気持ちが分かりやすすぎねー。
本人気付いてないのがまたなんかこう!ね!←
あーみんもかなり好きですw
アニメとかでこういう子好きになっちゃうなーw
実際にいたら関わりたくないんだけどww←
一番状況理解してて、いろんな人のことちゃんと見てるんだなーと本当素敵な子!
あんまり北村くんとの幼馴染設定を使ってこなかったのが意外でした((笑
竜児は、一家に一人欲しいねwwww
本当いいなぁ竜児w
いい奴なんだけど、おいてめーはっきりしろよ的なことを感じたこともしばしば。
最初から大河とひっつくと思い込んでて、「え、みのりんのこと好きなのまじでなの?」と一話でビックリしたものですw
北村くんは、おかしかったね。
彼は本当どうしたんだろうね。←
最初は普通の真面目な子か、と思ってたのにwwwwww
途中で金髪にした所で、なんかみなみけの藤岡っぽくて笑ってしまったwwwwww

お気に入りの話は、みんなであーみんの別荘行く話としあわせの手乗りタイガー!
クリスマスも大河の可愛さ異常でよかったと思います!
ただクリスマスは、いつも明るいみのりんが沈んでたから寂しかったです……
もうこっから最後まで切れる所がないので、一気に見たよ!
とらドラは一気に見ないと気がすまなかったw
かなり楽しいアニメでした!
すすめてくれたゆきに感謝w
ただ、もっといちゃいちゃしろよ大河と竜児!←
最終回手前でひっついちゃダメだよね……
2期やるべき。何の続きかはわからんが←
次は何見ようかなー
うみねこは最終回迎えてからみようと思います。
私馬鹿なので、一気に見ないと内容忘れるから←
なんとなくエヴァかアクエリオンな感じかなー。
どっちも2クールぐらいの話だし、4日あれば見れますねw


コメレス>>

ゆき>
見終わってしまいました(´ω`)
うふふ。

あーみん、本当最初は「なんだこいつ」だったのにあんなにいい子なんて!
北村くんとの幼馴染設定、別にいらん気もするんだがww←
続き気になる展開すぎて困った困った。
一気ですよ、一気。

4日じゃ終わらないかも(・ω・;)
一週間はかかるかもー。ちぇっ。
東のエデンかー!聞いたことはあるw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/791-deca4b28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょww早すぎるwww
2~3話の感想かと思って開いたらもう見終わっててふいたw

とらドラは3人とも可愛いね…!
特にあーみんが好きだ…!
最初はなんだこの子って思ったけどww
北村くんとの幼馴染設定…確かに(・∀・)笑
彼は色々とおかしかったですねww
とらドラ、自分も録り溜めしてたの一気に見たような笑
続きが気になるアニメだったなー
2期あったら見たい!(^ω^)

2クール4日っておま…!早すぎる!笑
個人的に東のエデンが気になってますw
Posted by ゆき at 2009.08.27 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
