--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.01

今日から

九月ですね!新学期ですね!
でもそんなの関係ねぇ!

今日もがっつりアニメ見ました☆
アクエリオン見終わりましたーw
やっぱ2日あれば見れるね。
それにしても、アクエリオンおもしろすぎだwwww
めちゃめちゃハマッたwww
アポロが途中からイケメンすぎてあせる←
シルヴィアが最初から可愛すぎてにやける←
にいさまが途中からおもしろすぎてウケる←
トーマが最初からぶっとびすぎててあせる←
本当キャラも濃ゆくておもしれーw
とにかく演出が神だったと思う!
盛り上がるシーンでOP流すのは卑怯だ!鳥肌立つ!
エヴァの後に見たから、同じロボット系とか思ってたら大間違いだった……!
とりあえず、技の名前をなんとかした方がいいと思うwwww
あと、19話のある意味神作画もどうにかした方がいいと思う。これは本当にwww
変な顔になる世界から帰ってきても、変な顔のままだった件について真剣に話あおう。

好きな話はリーナが吸血鬼じゃね?っていう回と、みんなでコスプレ回と、最終回ーww
リーナが吸血鬼じゃね?の話は、やきもち焼くシルヴィアが可愛かったので!www
このあたりから、アポロがずっとイケメンな気がします。
噛めよって言って「ん!」って首を出した所カッコよすぎた……!
そのあとのシルヴィアが可愛すぎた……!
コスプレ回はとにかく笑ったよ、兄さまにwww
アポロの服が似合わねーwww
アポロはアポロでおかしかったけどwwww
最終回はやっぱよかったです!
普通に感動しました。
「また一万二千年後に逢おうぜ」の所、アポロがイケメンすぎた……!
とにかくアポロイケメンだった……
最初はアホの子だと思ってたのに……!
シルヴィアともラブラブできてよかったと思いますw
シルヴィアとアポロが最後ちゅーするシーンで、「後ろに兄さまいるけど……」って気分になった((笑

いやーおもしろかった!
展開にどきどきしてしまって、またしても超スピードで見てしまいました。
何故かようつべになかったので、あやしい外国サイトで見ました。本当あやしい。
次はマクロスF見るぞー☆
なんだかロボット無双だなw

そういえば世間は総選挙でわーわーなってますね!
私も投票したよ、20歳だから。
酒も飲むよ、20歳だから。←
なんか民主が与党ってどきどきするな……!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/793-305ba70d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
