--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.03

マクロスF!

見終わったー!
最近のブログが、アニメの話題なことばかりがとても気になる。

めちゃくちゃおもしろかった!w
またしても先が気になりすぎて、2日で見終わるという結果に……w
ランカかわいいーw
シェリルかわいいーw
だがその上をいくアルトwwww←
奴は美人すぎるだろwwwww
「どっちつかず!」がとてもいい。
ただ、ランカと仲良くしてたら「おいおい、シェリルは……」って気分になって、シェリルと仲良くしてたら「てめー、ランカはどうした……」という気持ちになりました。←
つーか、本当歌がよすぎます!
星間飛行とライオンぐらいしか知らなかったけど、他にもいい曲ありすぎw
いちいち鳥肌立つw
EDがあんま固定じゃないのも好きですねーw
いろいろ聴けて楽しいww

ていうか、あれだ。
奴は死んでないよね?よね?
ちょっと宇宙に飛んでって、どっかの星に不時着してるんだ、きっと。
劇場版でちゃっかり戦ってるよ、きっと。
本当、クランとのコンビが好きでしたw
クランが可愛い可愛い。
女の子キャラが可愛い作品は素晴らしい。←

お気に入りの話は、(確か)15話のシェリルとランカが一緒に歌歌う回と、最終回!
二人が一緒に歌ってるシーンが本当いい!
15話は、アルトが一番可愛かった件について←
この回で『What 'bout my star?』めちゃ好きになった!
最終回のメドレーは、普通に鳥肌w
と同時に、歌の力どんだけーと思った回でしたwww


次どうしよう!
スラムダンクがもう一回見たいとは思ってるけど!←
100話近くもあるし!
とりあえず、うみねこを見よう、それがいい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/794-b25123f0
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2009.09.04 03:48
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。