--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.04

意味がわからん

今日は眼科へ行きました!
今まで使ってたハードのコンタクトがダメになってしまったので、買い替えにいきましたー
謎に左目の視力が回復し、右目の視力が低下しましたwwww
姉が言うには、「左の肘ついて勉強したり、パソコンしたり、テレビ見たりしとーからちゃう?」とのこと。
すごいその通りだと思った!ww
今度からは右の肘ついていろいろしようと思います!←

それで、無事終わったあとに。
何故か眼科で。
これもらいました。

まさかのコリラックマのぬいぐるみwwwww
なんか、コンタクトかなんかの会社(適当すぎw)が15周年らしくて、今コンタクト買った人がもらえるらしいwwww
サイズは、Wiiリモコンで比較してみた。微妙にわかりにくいけど。
まぁ可愛いからいいかwww

今日はアニメ見てない!
ずーっとイラストロジックしてました!
超巨大なやつと戦ってます。
なんかのアニメのキャラが出るので必死に頑張ってますw
アンパンマンか、エヴァか、ポケモンが出るらしい!
エヴァこい!www
まだ全然進んどらんので、ぼちぼち頑張ろうと思います!
完成できたらのせてみたい。
でもできる自信がないwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/795-42ef7122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
