--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

とりあえずここまで。


一匹目はチコリータです。
名前は「はち」です。
もちろん竹谷八左ヱ門の「はち」ですが何か?←
捕まえるポケモンは全て忍たまキャラの名前にしたいと思いますww
最終的には、1~6年の好きキャラで構成するパーティにしたいなー。
それにしてもこのチコリータ、「ひるねを よくする」wwwwwwww
ワロタwwwwww

今日は全くポケモンしてません。
やったことといえば、学校とバイトに行く姉にポケウォーカーをもたせて、サブロー(コラッタ)を育ててもらってます。←
私はずーっとマリオストーリーやってました☆
ついに全クリしてしまったーwww
ゲームおんちの私が1週間でクリアしたよwwww
すげー楽しかったw
いろんなキャラを使いたかったけど、結局クリオとアカリンしか使ってなかったwwwww
だって使いやすいんですもんww
クリオ→チャージ&れんぞくずつきは無敵
アカリン→防御力無視の攻撃は最強
EDも可愛くてよかったw
また素敵なゲームにめぐり合いたいものですね!

そのあとはひたすらどうぶつの森のターン!
環境をサイコーにするため、区画整理を始めました!
昨日の晩から始めてたのに、夜にやったせいで寝ぼけて数え間違い(゜Д゜)
まさかの二度手間(゜Д゜)
気付いた瞬間心が折れたけど、なんとか25マスに分け終わりました!たぶん!←
明日から木を植えようかなーと思ったんですが。
が。
まだテイオウムカシヤンマという、トンボの中で最強の奴を捕まえてないんですよねー。
とゆーことで、明日は木をバッタバッタ切り倒したいと思います!
環境破壊乙。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/798-70fc87dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
