--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

ポケ忍!

ポケモンしてますよ!少しずつ!
ていうか、もうポケモンっていうかポケ忍だよ……
捕まえるポケモンの名前全部忍たまキャラだよ……
大学の友達に見せられないよ……

とりあえず今日はここまで!

はちが進化して、ベイリーフになりましたー☆
パチパチパチ☆
進化しても可愛い!素晴らしいチコリータ!
ちなみに今のパーティとレベルは
はち@ベイリーフ Lv.17
みき@モココ Lv.16
とめ@ポッポ Lv.16
だん@トゲピー Lv.15
おおき@イシツブテ Lv.15
この五匹です!
このメンツのままいきそうな予感。
おおきはたぶん外れますがw←
最初のジム用に捕まえた奴が、何故か強くなりすぎてパーティ入りしとるwww

今までのポケモンを箇条書きにしてみる。
・ウツギ博士って誰なの?
・最初は悩んで悩んでチコリータ
・ライバルの名前はシオエ
・幼馴染のヒビキくんイケメン
・シオエがキモイ。本当、シオエにしてよかったと思う。←
・ポケギアの電話がうるさい
・ランニングシューズとやらをもらった!速い!
・でも早く自転車が欲しい……それ以上に早く空を飛べるようになりたい
・この辺は初代とあんま変わらん感じ。おとなりの街と自分の地元を行ったりきたりするあたりが。
・マダツボミの塔、楽勝でした。坊主弱いよ坊主。
・遺跡のパズルに無駄に時間をかかった。
・そしてアンノーン地獄。
・ボール一個も持ってなくて、ひたすら逃げるのターン
・またアンノーン全種集めたいね!
・ジム戦に向けて地味なレベル上げする辺りも変わらんw
・というか私の行動が変わってないわけで。
・キキョウジム、一回負けましたわ
・2回目にイシツブテのゴリ押しで辛勝
・次に洞窟ktkr迷子フラグ
・と思ったら楽勝でしたw小学生の時にやったお月見山ほど難しくない←
・洞窟出たら何故か大雨。なんでww
・ヒワダタウンにきた!
・と共にロケット団もきた!
・ヤドンの尻尾になんてことを!
・相変わらずひどいことしてやがるぜロケット団!
・滅多打ちしてやった
・一番えらい幹部も弱いってどういうことなの……
・ロケット団倒したら、街にいっぱいヤドンいる!カワイイ!
・ジムで普通に迷う。何あのクモの巣……
・なんとかたどり着いたころにはボロボロなパーティ
・無謀にもそのままジムリーダー戦。(帰り方がわからない)
・ストライクにボッコボコにされる
・1つ目のジムに引き続きまた負ける
・2回目は計画的に……最後はおおき(イシツブテ)で勝つってどういうことなの……
・意外と奮闘するおおき
・森行こうとしたら、まさかのシオエ。意外と苦労した!
・ウバメのもりでカモネギ探しのお手伝い
・普通に最初意味わからんくて、無駄に時間かかったw
・最後に捕まえて、ひでんマシンげとー。いあいぎりはやっぱはちかなー?
・森ぬけて、つつつつつつつ、ついにヒビキくんと電話交換!
・ヒビキくん以外の電話うるさい

今日ここまで!
明日学校行くから、結構進めるかな?
なんかカワイイポケモンこないかなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/799-80ce430f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
