--.--.--



2009.09.17

忍!

今日はあんまり進まなかったポケ忍です。
うっかりスロットゲームに夢中になってた……!
無駄に大勝してしまったw

今のパーティとレベー
はち@ベイリーフ Lv.18
みき@モココ Lv.18
とめ@ピジョン Lv.18
だん@トゲピー Lv.18
おおき@イシツブテ Lv.18
みんなレベルそろったwwww
あと、ポッポがピジョンに進化しましたー!
めでたいねー。
空を飛ぶも近いね……!

ポケレポ@@
・コガネシティにきたよ!
・コガネシティ≒タマムシシティ
・スロットしてー!と思って、地下道へ
・とりあえず滅多打ちして、コインケースげと
・ひたすらスロットのターン!
・うっかり777そろったら、すげーでかいスロットになって、すげー当てやすくなって、すげー金もらえた!
・↑やった人なら分かる説明
・でもミニリュウまではあと1000コインか……50コインから1000コインまで稼いだ自分褒めよう。
・そのあとジム戦!
・何故か迷う私。とても簡単なことなのにね。
・ジムリーダーのアカネ超かわいいんですけどぉぉぉぉおぉ?!
・闘いはまぁまぁ死闘。ノーマルポケモンって意外と強い。
・またしても、まさかのおおきで勝利。
・おおきがパーティから外せなくなってきた……
・でもビジュアルが……
・そのあとラジオ塔ー
・ポケナビでラジオが聴けるようなった!正直うるさい!w
・なんか野生ポケモンに影響でるらしい?
・でもそんなの知らねー
・つーか本気で電話うぜーwwwwカオリとゴロウちょっと黙ろうか。

今日はここまで。
明日はポケスロンへ行きます!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/800-0d34487d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
