--.--.--



2009.09.19

ニンニン!

毎日ポケモンのターン!
今のポケとレベー
はち@ベイリーフ Lv.20
みき@モココ Lv.21
とめ@ピジョン Lv.20
だん@トゲピー Lv.20
おおき@イシツブテ Lv.19
今日はあんまやってないんで、レベルの上がりがいまいち。

ポケレポ@@
・ポケスロン到着!
・ルールを覚えきれない
・電車の中で、タッチペン連打は結構恥ずかしいよ
・うちのパーティでなんとか勝てたのはパワーとスタミナでした。
・もう一回やる気にはナレナイ。
・とりあえずエンジュシティ到着!
・マサキに出会う。だが私のことを忘れてやがる!
・ピカチュウ版の時に出会ってるはずなのに!!!!!!←
・ジム行ったら、「リーダーいません」とか言われた(゜Д゜)

次は塔にいきます!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/801-de0a7412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
