--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.11

マイブームは

「耳をすませば」です。
超おもしろいんですけど!
見れば見るほどおもしろいんですけど!
モノマネする所がどんどん増えていくんですけど!←
なんか、もうすごいいいね、耳をすませば。
一日に2回は見てます。
なんでこんなに今更見てるんだろう……
今までだって数え切れないぐらい見てるのに……

さて、耳をすませばをいっぱい見てるわけですが。
未だにとけない謎が……!
姉とずっと気になってるのは、天沢聖司が雫の教室まで行って、イタリア行けるんだぜみたいなこという日がありましたでしょ?
何故!
何故!
雫だけカーディガン(黄色)を着用しているのか!!!←
雨だからなの?!でもどうして誰も着てないの?!
しかも夕子はピンクカーディガン!
色に関してゆるすぎないかこの学校!!
こういうどうでもいいことが気になって仕方ない。
もう一個は、天沢がどうやって雫を知ったか、かなー。
作中でも「お前より先に図書カードに名前書くために」みたいなくだりがあるから、どこかで出会った、それか天沢が一方的に知ったはずやんね。
原作読んだら書いてるんかな?
あと、本当どうでもいいことなんだけど、天沢の私服のズボンの位置が高すぎる!!!ww
ハイパーハイウエスト!
それにひきかえ、天沢ん家でバイオリン弾いてーの時の、雫の私服は可愛くていいね。

とにかくおもしろいねー!
姉と一緒にずーっとBGMの代わりに見てます。
その度に文句を言い、モノマネをし、笑っています。←
天沢は本当後半クサイよねー!!!
私的に一番無理なのは、天沢がイタリアから帰ってきて、雫ん家行って、雫が顔出して「奇跡だ!」みたいなシーンで、「あ、ちょい待ち」っていうシーン!!!!!
あー!!!!サムイ!←
何ちょい待ちって!!!おもしろすぎる!!!
ちなみに姉はチャリこいでるシーンで、「何度も叫んだんだ、しずく~って」のシーンだそうです。
しずく~の所がとても気持ち悪いらしいですwww
だが、この気持ち悪さとクサさとサムさを見たくて何度も見てしまう……!
完全中毒ですね、わかります。





そして今も耳をすませばを見ながらブログを書いている気持ち悪さである。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/806-c36c0c95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。