--.--.--



2009.11.03

高校へ!

今日は高校行ってきましたー!
部活の手伝いってやつです。
楽しいけど眠いー……
帰りに、後輩と本屋で立ち読みしました☆
11月末にディズニー行くからめちゃ楽しみですーww
クリスマス初めてー!
またいろんな情報を集めないと!
とゆーことで、今日はとりあえずディズニーファンを立ち読みしましたw
ショーとかパレードとかがめちゃくちゃ楽しみですね!
やっぱディズニーちゃうわ。

今日は他に書くことがないなあー
とゆーことでどうぶつの森ネタ。

11月になったのでチョウチンアンコウが釣れました!
なんかカワイイぞチョウチンアンコウ!
値段も2500ベルなので、好きです。
あとはマグロとロブスター釣れば、今月の魚はコンプですね。
虫は今月コンプしたから、あとはフンコロガシとホタルかー。
まだまだ極めるぞ!

あ、あともう一ネタ。
昨日ノートパソコンのデスクトップを、こへ滝画像(がちほも)に変えたら姉に
(´Д`)これはいかん(´Д`)
と言われますた。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/812-83ecef11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
