--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.08

今日も今日とて

バイトでしたー。
今日もかなり人が来たので、また「何故……」という気持ちになりました。
まぁ紅茶もらえたからいいとしましょう!

そういえば、今日は久々にリアルタイムでしんけんじゃー見ました!
なんというガチホモ回!
もうそういう風にしか見れなかった……いかんいかん。
来週は殿活躍の予感?
殿がカワイすぎて好きだー。
Wは見れなかった……
今年はあんまりちゃんとライダー見れてないなぁ……
あとぷりきゅあは5分ほど見ました。
ブッキーかわいいよブッキー。
勝手に最終回予想。
刹那が敵のいっちゃん強い人(名前忘れた)に操られて、ラブとかみきたんとかブッキーと戦うフラグ。
でも結局「私は負けない!」的な感じでイースから刹那に戻って、敵倒しておしまい。ちゃんちゃん。
絶対これでしょ!とかいって外れそうな予感。

久々に日朝書いてみたりすると、楽しいですねー!
しんけんじゃーは絶対見るべき!みんな可愛すぎる!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/816-380c0948
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
