--.--.--



2009.11.10

運命の出会い再び

ついに……!
奴がはるまき村に……!!

おいでよで出会って以来、久々の再会!!!!
やっほーい!!!

バニラキター(゜∀゜)ー!!!!
相変わらずの顔の薄さハンパねぇー!!!!!←
そして来て早々釣りブームかよ!!!!wwww
バニラは永住決定ですねw
あとはベンとブンジロウが来たら個人的に完璧☆
これからまた楽しくなりそうですねwwwwwww

今日のケンタは何故か……

ツンデレでした。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/818-6f719a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
