--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

久々に!

じゃじゃーん

週刊少年ジャーンプ!
久々に買いました。
この前買ったのはREBORNの人気投票の時だったかな(・∀・)
何故買ったかというと、ONE PIECEの続きがどーしても読みたかったのでw
だって、授業中に後ろの男子が「今週白ひげが……」とか言うから!
何なのさ!ちょい!気になるー(゜Д゜)!!!!
ということで買ってみました。
他にも読んだので、読んだやつだけ感想書いてみます。
ネタバレになりようがない感想なので、安心して見て下さい←
それにしても、知らない話増えたなぁ。

ねこわっぱ! たまがかわいいw猫パンチ=テイルモンな私です。
NARUTO サスケがいなくなるまでしか読んでないので、さっぱり。
ONE PIECE ちょ……!白ひげイケメン……!
黒子のバスケ 火神イケメン!最後の誰……←
銀魂 まさかの結野アナ編www
BLEACH 超久々に読んだ!始解見るフラグですね、わかります。
REBORN! 展開がわからないwwwどうしてユニをwww
こち亀 部長の家wwwww可哀想すぎるwwww
バクマン。 シュージン何してんだwww
SKET DANCE クイズ難しいなーww会長イケメーンw
ジャガー ポギーきめぇwwwwうぜぇwwww

久々に読んだらおもしろかったww
また来週も買おうかなぁ。
でも来週ONE PIECE載ってないんだよなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/819-52455e53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
