--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.19

熱い!

男子バレーが熱い!
越川とか山本とか山村がおらんのは寂しいけど、いいじゃんいいじゃん!
清水が熱すぎる!!!!
てかみんな熱い!!!!
メダルとれんじゃね?と期待してみる。
女子が4位で惜しかったから、男子はとってほしいなぁ……

今日は他に特に書くことないなぁー
強いて言えば、太極拳がちょっと楽しくなったことぐらいかな。


コメレス>>

Izumiさん>
初めましてーw
コメントありがとうございます!
デジモン大好きですよー!www
光子郎いいですよね……!お仲間……!
またブログ拝見させていただきますーw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/825-43ba7fba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!Izumiと申します
検索からとんできました
デジモン好きなんですか?
実は私も好きなんです
光子郎を溺愛してます
良ければ私のブログにも
来て頂けると嬉しいです☆
Posted by Izumi at 2009.11.20 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
