--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.01

あけおめことよろ

2010年か……
欝だ死のう


というのはさておき。
去年一年を振り返ってみたいと思います!

1月
・スラムダンク熱すぎ。翔陽熱すぎ。全巻大人買い。
・忍たま熱すぎ。まだまだ6年メイン
・コナンがまだ19:00だった
・鋼BOXを買った

2月
・巡音ルカ、くる
・逆転裁判にハマる
・医療事務に行く
・みなみけおかえりが好き
・イタリアの声がタカ丸にしか聞こえない。
・忍たまのためにもう一つアカウントをとる。やっと3年がわかるようになってきた
・コイケヤ会が好き

3月
・いたるが好き。みやじも好き。
・落乱全巻大人買い。姉を忍たまにハマらせる。CPと好きキャラ絞れてない。それは今もだけど。まだまだ二年と1年は組以外があまい。竹谷が気になる。
・Wiiが欲しい。けど持ってないからスーファミのマリカする
・USJに行く。「このまま帰れると思うなよ!」
・WBC見る。イチローが神

4月
・みなみけおかえり、最終回をむかえる
・いたるのマリストお疲れ配信を見る
・初めてのオンリーに行く 忍たまです。学校が始まり、リアルタイムで忍たまを見れない悲しさ
・ハルヒ再放送始まる
・中国語が簡単になりました
・ロミシンがお気に入り
・シンゴーシンゴー!

5月
・けいおんに時間差ではまる
・逆転裁判、4まできました
・ゆきとジョイカラオケ、泊まり。その日に全国的に新型インフル発生
・ハルヒまさかの2期発覚
・若林ハイパー音痴
・上級生のスーツMADにはまる。視聴履歴は10回以上

6月
・一人で映画を見に行く。ROOKIESだよ
・風邪をひく
・ロキヘブ懸賞当たる
・既にディズニー旅行の計画を立て始める

7月
・忍たまトレカBOXを買う
・幕末新作ktkr
・Wiiとどうぶつの森買った。テストまでは封印する予定のはずが、次の日には遊んでます。
・ワンピ全巻集めるの、実はこの時からフラグ立ってました
・竹谷の出番!久々知の出番!
・Just Be Friends熱い
・犬脱走→牛乳屋の兄ちゃんに発見される
・テストで頭がパーン
・皆既日食もありました
・エンドレスエイト事件

8月
・忍たまのオンリー参加する
・マリカ、心が折れた。150ccで
・ひぐらしシリーズを見る
・エンドレスエイト事件、解決
・ニコニコ実況サマフェス熱かった!
・インテ参加。財布が軽いね。
・とらドラ!見る
・エヴァ見る

9月
・アクエリオン見る
・民主が与党になる
・マクロスF見る
・シンケンジャーためてたの見る
・マリストにはまる。1週間でクリア
・ポケモンソウルシルバー買う
・どうぶつの森、区画整理開始
・ポケモンぼちぼちプレイする。
・右手の薬指を、謎の激痛が襲う

10月
・まだひたすらポケモン
・消失映画化決定
・耳をすませばブーム
・ONE PIECE、53巻まで集めちゃいました☆
・落乱46発売
・基本的に鬱

11月
・どうぶつの森、ハロウィン祭り
・ONE PIECE厨すぎてきもい
・ニコニコが9に。使いにくすぎ。
・バニラキター(゜∀゜)ー!
・ONE PIECEの続きが気になりすぎてジャンプを買い始める
・古泉のキャラソンやばい。
・はぁ~ん(´Д`)

12月
・初めてルミナリエを見に行く
・ぼかろぷちねんどろコンプ
・まつげ事件
・劇場版マクロスF見に行く
・同じ日にONE PIECEが公開、長蛇の列に遭遇
・デュラララ!楽しみ
・みやじ引退。今年の一大ニュース


大体見ていただいたら分かると思いますが、
オタクライフ、満喫しました☆☆ 笑
自分残念やわーwwwwwww
とりあえず、忍たまと実況熱い。
それは今もだけど。

ちなみに私の2009年最終日は、セーラースターズ見て終了しました。
自分残念すぎて大爆笑!www
スターズおもろすぎwwww
ガキ使はちゃんとDVDとったよ!
紅白も、水樹奈々様のためにDVDとったよ!←

こんな残念な私ですが、今年も頑張ってブログ書くよ!
毎年言ってるような気がするけど、今年は毎日書きたいですねー。
たぶん就活で「鬱だ死のう」状態で無理だと思いますが←


コメレス>>

ゆき>
あけおめー
皆既日食は完全に忘れてたわwww←
忍たま激熱でした!
世間はヘタリアやったけども……
今年はブログ頑張れよwww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/839-04d417e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ!!
こうして見ると一年で結構色んなことがあったなー
インフルとか皆既月食とかw
かずはさんにとっては忍たまな一年でしたねww
うちはボカロが熱かったです(・∀・*)
何はともあれ、今年もよろしくー!
うちも今年はブログ頑張りたいと思うよ!笑
Posted by ゆき at 2010.01.02 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
