--.--.--



2010.01.03

3日連続で

ジャンプ感想片付けます。
結構ジャンプがたまってきたので、ちょろちょろ読んでる他の作品も感想書いて見たいと思います。

発売去年だよー 笑
この号で、つながる表紙完成ー!

こんなんでしたー!
いいね、ONE PIECE。
そろそろ映画見にいってもいいかな?←


ONE PIECE じいちゃんキター!ジジイたちがイケメンすぎる。
BLEACH 東仙さん大暴走ですね、わかりますwww
バクマン。 まさかの結婚wwwwwwなんという超展開ww
銀魂 結野アナの笑顔無限大すぎる……!
黒子のバスケ 黒子のパスってそんなにすごいの?←
逢魔ヶ刻動物園 園長超イケメン!!絵も好みですw
REBORN! 何この素敵師弟コンビ……!パネェ……
彼方セブンチェンジ 変な新キャラキターwww
べるぜバブ 魔界きちゃったwww
ギャグ漫画日和 やっべ超おもしれぇwwwwww
ねこわっぱ! おとんとおかんがおもしろすぎるww
こち亀 両さんは警察官にしとくのがもったいないねw
SKET DANCE 何このかぶりもの集団wwwwwww
保健室の死神 事件解決ー!すっきりしたw
あねどきっ なつき超かわいい、ちあ超かわいい!
ジャガー 先生、何があったんですか?w

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/841-fb9ac288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
