--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

ジャンプ!


03・04合併号ですー
この表紙、若干ビビッてしまいましたwww


べるぜバブ ヨップル
ONE PIECE エース……!そりゃ涙はとまらんよ……!
SKET DANCE 椿超イケメン……!最後のデージー可愛すぎる!
こち亀 今週も、警察官にしとくにはおしい両さんwwwwww
BLEACH 目が……見えただと……?!
バクマン。 福田さんキター!最強コンビktkr!
銀魂 サンタサンガンバッテ。まさかの年越しおつですw
スペシャル4コマ ジャガークオリティやべぇwwww
ねこわっぱ! おとん楽しそうだなおいwwww
彼方セブンチェンジ 向井が何故か超ツボでしたw
宇宙のSPARROW 結論超目立ってるよwww
REBORN! 何なのこの超カワイイ師弟コンビのやりとり。
黒子のバスケ このままズルズルいくフラグたったね……
保健室の死神 アシタバくんみたいにしてほしい……←
あねどきっ 桜井さん誰だ……w←
ジャガー クリスマスケーキ笛気になるwwww


話全然変わりますが、セーラースターズ最終回まで見ました☆
いい話すぎて泣いた。
何故裸だったのかはよくわかりませんが 笑
おもしろすぎる……
とりあえず、今年最初の熱いは星矢ですね。
イケメンすぎる!
うさぎに惚れてからが特に!!
今までまもちゃん×うさぎが鉄板と勝手に思い込んでましたが……
星矢×うさぎ、全然ありですね!!!
てか、個人的には星うさの方が好きです←
とりあえずpixivで星うさ画像あさってましたーwww
pixivは見るの専門でやってるんですが、本当素敵イラストばっかで……!
「この二人はいつ結婚するの?」って言ってる方がいたのですが……
私の脳内ではもう結婚してます^^
私の脳内では公式カプのようです^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/842-42cfca4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
