--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.06

テンション変わりすぎ日記

今日はニートな一日でしたー!
幸せ(´ω`)♪
布団でぬっくぬくする時間もあるしー
まったりテレビ見る時間もあるしー
大晦日にとっといたガキ使をずーっと見る時間もあるしー
昼寝もできるしー
パソコンもできるしー
ニート万歳ww

そしてあさってから学校です。
鬱です。
初日からテストです。
鬱です。
何も勉強する気が起きません。
鬱です。
でも明日は久しぶりにシャーペンをにぎらなければなりません。
鬱です。


それはさておき、今から笑う犬見まーす!
超楽しみ!


コメレス>>

ゆき>
テンションおかしいねwwww
ガキ使やばかった!www
あっちむいてほい意味わからんかったwww
ウチはやっぱマツコがやばかったwwww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/844-92898599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
後半のテンションww
ガキ使で笑いすぎて喉悪化した私です(^ω^)
じゃんけん→あっちむいてほい!で一番笑ったw
Posted by ゆき at 2010.01.07 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
