--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.10

インテ☆

今日は寒かったですねー(゜Д°)
皆さん防寒対策バッチリでしたか?
さて、今回の戦利品ですっ!

内訳は
忍たま 14冊
ヘタリア 2冊
シンケン 2冊
スラダン 1冊
リボーン 1冊
おお振り 1冊
でんおう 1冊
鋼錬   1冊
計23冊の12700円
グッズは
ヘタリアびんせん 2種
計2種の400円


なんか夏よりはマシかな?と思いました!
(実際夏の記事見てみたら、忍たまだけで15000円って書いてある……)
そしてー!
今回もどででんとイラストがのってる袋をもらいましたー!
嬉しいけど悲しい。
持って帰る時悲しい。
どうしてもたたまないと入らないから悲しい。
今回は黒子のバスケ(といっても、そのサークルさんの忍たま本買った)のイラストがババンとのった袋もらいました!
てかこれ言ったらどこのサークルかわかるやんけ!笑
その他、予想もしてない無料配布などなどノベルティいっぱいもらってしまいました!
あー素晴らしい。
どれもこれも素晴らしい。

今回は予想通り、ヘタリアやばかったらしいすねー(・ω・)
朝一では2号館行ってないんでよーわからんのですが。
昼ごろ行っても混んでたから、きっと朝は戦争だったんだな、きっと。
私はというと、姉の友達に大手さんのを頼んでいたのでラクラクげっとできました☆
本当ありがとうございます!
もう1冊は自分で買ったよ。頑張ったよ。

ヘタリアほどじゃないけど、忍たまも結構混んでました。
てかたぶん大手しか行ってないからだと思うけどww
相変わらずサークルさん絞れてないです。
とりあえず最近の好物は3年(特に3ろ)と成長1年は組です。
無限大すぎ。
次はオンリーですね、楽しみ!

今回目新しい物といえば、やはりシンケンでしょうか。
シンケン=日曜朝の戦隊 です。
つい……!つい……!
カワイイ緑黄を見つけてしまったからには買わねばならなかったのです……!
自分的に戦隊はやっぱノーマルカプが熱いです!
そのサークルさんででんおうの女の子本もあったので買ってしまいました!
こういう衝動買いができるのがイベントのいい所かと思いますw
いいね、戦隊。
てか軽く芸能に手出しちゃったwwwどういうことなのwwwww



おまけ。頼まれたものだけでこんだけありました。

今回は大学の友達2人に頼まれました☆
一人の子はぶいしっくすの子で、もう一人の子は幅広いオタクです。
幅広い~の子のジャンルは本当私にとって新しくて難しかった!笑
P4とかサマーウォーズとかFateとかJINとかMWとか!
内容までちゃんと知ってるのはヘタリアとギャグ漫画日和だけでした 笑
でも、いつも自分が行かないジャンルばっかりだったので、新鮮で楽しかったですw
だがしかし。これ以上ジャンルを増やすわけにはいかんのだよ。
金がないのだよ。


さー今年最初の大仕事も終わった所で!
明日は成人式いてきまーす。
てか今更だけど、成人式の前日にイベント行くっておかしくね?


コメレス>>

美々ちゃん>
おまいもかっwww
仕方ないね、偶然前の日だったんだもんwwww
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/848-9038223b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫\(^O^)/
アテクシも成人式前日に鈴村のライブ行って来たお^^^^^
Posted by 仲咲 at 2010.01.11 05:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
