--.--.--



2010.01.15

さむい

髪の毛なくなりました。
寒いです。

今日はひたすら昼寝のターンでした。
13:00~17:00まで寝て、そっからどうぶつの森しました!
うっかり2週間ぶりだった。
適当に雑草を抜いて
適当に雪だるまを作って(適当すぎて失敗)
適当に街へ行き(久々すぎて、グレースの店が20%OFFになってた)
適当にバニラをいじめました
バニラ引越してなくてよかった。

そのあとはWiiwareでダウンロードした逆転裁判やってました!
一回友達に全部借りてやったのに、忘れてるとはどういうことなの……
今やっと最終章です。DL6号事件です。
みっちゃんのツンデレたまらん。
なるほどのとんがりハンパねぇ。
マヨイちゃんの可愛さたまらん。
逆裁2が1月末に配信らしいので、テスト終わったらダウンロードする!


てかもうテストとかやばい。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/850-7b6f780e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
