--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.28

おわた

テストおわたー(・∀・)☆
ついに春休みきましたー(゜∀゜)
意外と1月長かった……
今回は珍しく、落としたと感じる教科は少なかったです!
でも、どれもこれも微妙な成績だと思います(・⊆・)
まあ単位が取れればよいよ。

定期のある内に遊びたいね!
またゆきさんの家でも行こうかな! 笑
DRRRについて熱く語ろうではないか…… 笑

そーいえば、気付けば来週の土曜からハルヒですね!
見に行ける日がなくて、初日にやる気満々で見に行くことになりそうです。
あと、2/1に一人でONE PIECE見に行きます!
いまさらー
まだ0巻がもらえるらしいけど、あまり期待せずに行きます。
来週は映画weeeeeeeekです。



今日届くようにAmazonで注文したゲームが、何故かまだ大阪にあるらしい。
あれ……?


追記++

家帰ったら届いてました☆
やーるぞー!


コメレス>>

ゆき>
テスト頑張れよ(`・ω・)キリッ
違う理由で語ることになりそうですね 笑
また2人でも遊ぼうね☆
初テイルズ、楽しみたいと思いますw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/858-7ad9784a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テスト乙ー(・∀・)☆
うちは後一週間あります。・゚・(ノД`)・゚・。
遊びにおいでー!語ろう語ろうw
ハルヒ感想楽しみにしてますw
テイルズいいなー!
Posted by ゆき at 2010.01.28 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
