--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.06

別タイトル「キョンの暴走」


「涼宮ハルヒの消失」見てきました!
まさかの初日に見に行きました!
大体が男の人で、ハルヒはやっぱり男性向けなのかと再確認しました 笑
女の人は1割くらいでしたー。
なかなかすごい人で、9:30ぐらいに行ったんですが、既に14:00ごろの回は終了してました!
いやーすごいね。
まず関西は4箇所(たぶん。大阪ニ箇所と京都一箇所と神戸一箇所)の時点で、すごい混みますよねー。
前日にネット予約しといたので、11:00の回をバッチリ見れました!
ちなみに画像左がパンフレットで、右はマウスパッドシールです。
のいぢ先生イラストとか、かなり豪華です!
でも1000円はちょいと高いよ。
あと、マウスパッド絶対使わない。使えない。
絶対キョンの顔からハゲてくるフラグ。
あ、あと入場者に配ってるメモパッドももらいましたー!
パンフと同じ絵柄で、中は白いやつでした。
この長門かわいいから嬉しかったですw
あと、微妙にグッズ買いました。
といってもクリアファイルの2枚セットを一つだけです。

右の絵が好きすぎて買いました!
身長差デスパネェ……
長門が古泉とキョンの間にいるんがすごいかわいいと思います。
あと、キョンが一番かわいいと思います。顔がすごいかわいいの。
この画像はピンボケで見えないけど 笑
左のもなかなか好きですw
このキョンの姿がかなりかわいいかと。
長門が切ない感じもたまらん……
ハルヒがいつも通りかわいいのもいいとおもいます!
ちなみに裏が結構カッコよくて、

こんなんです!
使いたいけど、使っちゃダメですね 笑


なんかもう既にいっぱい書いちゃったのですが、軽めに感想書きます!
とりあえずざっとした感想を書くと、
・2時間近くあるので、いっぱい楽しめます。
・キョン好きな人は見に行こう。途中でやるせなくなるけど。
・長門好きな人も見に行こう。違う一面(?)が見れます。
・原作読んでなくても、アニメ見てたら楽しめます
総合的に言うと、
・お も し ろ か っ た ぞ こ の 野 郎 !
細かい感想は追記でどうぞ。
ちなみに、ネタバレしまくりです。
・いきなり始まったので焦りました。映画宣伝なしなのね!w
・いきなりキョンの寝起きキター(゜∀゜)!
・妹かわいいよ妹
・そして舞台はクリスマスなのね!もうちょい早く映画化できればよかったのに!惜しい!

・OPは冒険でしょでしょなのか!
・キョンとハルヒがストーブの前取り合いしとるんカワイかったww
・その後みくるちゃんも来て、長門と3人であたるストーブのシーン……!
・なんじゃこの3人、かわいすぎるんじゃないの?
・その後、PCの温風であったまるキョンかわいすぎるww

・いつも通りのハルヒの暴走ですね、わかります。
・相変わらずハルヒとキョンのやりとり好きだなぁw
・古泉に彼女?いないいない。だってがちh(ry
・長門にも聞いてあげてーwww
・いつもイベントごとに全力なハルヒが大好きですw
・その後の準備もしぶしぶちゃんとやるキョンは素敵ですw
・ていうかファミマいろいろ提供しすぎじゃね?w
・マクロスの時も出てたしwww

・体育シーン、すげー笑いました、谷口に。
・谷口に彼女?まさか。
・ていうか寒くないの?w制服時にセーターも着てないしw
・その後「ヒ~~~~ハ~~~~~!」と走る谷口wwwwww
・まさかのブラマヨ小杉ですかw
・それともONE PIECEのイワさんですかwww
・その後キョンがスカった時は笑った。
・会場も微妙に「フフッ」って笑いがありました 笑

・そんで12月18日ー!
・妹かわいいよ妹。
・谷口が風邪引いてる?寒い格好のしすぎだろう。 笑
・と思ってたら、世界変わってるというwwゴメン谷口www
・このあたりからキョンがずっとかわいそう。
・国木田今回結構出番あって嬉しいなw
・その後、朝倉涼子様キター(゜∀゜)ー!
・しかもハルヒの席に座る……だと……?
・もうキョンがかわいそうすぎる……
・でも私が同じクラスでもそういう目で見るであろう。
・古泉のクラスまるごと消えてるだと?!
・しかもみくるちゃんは覚えてないだと?!
・このシーンのキョンが一番やばい。かわいそうな意味で。
・ちゅるやが恐かったです(´・ω・)
・あんなのちゅるやじゃない(´・ω・)
・でもみくるちゃんが大好きなのはよく伝わってきました!
・それにしても、キョンもキョンだと思ったよwww
・いきなり胸のあたりのほくろを見せろってwwww
・おまいは変態なのかwww必死なのはわかるけど!w

・その後SOS団部室というなの文芸部部室へ!
・長門が眼鏡だと……?!
・しかもいつもと声が違う!
・いつもより高くてカワイめの声だと!
・みのりん使い分けハンパないっす!
・そして、長門もキョンを知らないっていう……!
・その後のキョンの暴走やべぇww
・ここの長門がえろかったのでかわいかったです 笑
・きっと、見ている人みんな「キョンもっとやれ」状態だったと思います←
・それにしても長門カワイかった。

・12月19日ー!
・妹かわいいよ妹。
・朝倉が後ろにいるといつ刺されるかとドキドキですね←
・なんとなく、キョンが後ろを向いて朝倉に話かけるシーンはムッときました
・その姿勢で話すのはハルヒだけだろテメー!という気分になりました
・どんだけキョンハル好きなんだ私。
・その後また文芸部部室へ!
・キョンにとって、放課後は部室へっていう設定がすごく萌えました
・なんだかんだ言っても好きなんじゃーん!
・そして、本棚に長門のメッセージ!
・鍵?なんだろう?

・その後まさかの下校デートキター(゜∀゜)ー!
・キョン×長門も萌えます
・なんだか長門が積極的だなーww
・おこたがある!
・そして、何気にかかわりがあった2人!
・キョンは図書館で何してたの?w
・そしてまさかの朝倉涼子様ー!
・鍋出たwwwwwワロタwwwww
・何で?と思ったら、同じマンション設定か。
・帰ろうとするキョンを止める長門が……もう……!
・かわいくてしょうがないねー(´ω`)
・3人で鍋をつつく姿はなかなかよかった
・が、いつでも刺されそうでこわい←

・12月20日ー!
・いm(ry
・谷口キター! 笑
・さすがに病み上がりなのでベストを着ているー!笑
・そして、谷口ー!何故知っている!
・今回なかなかおいしい所ででばってきます、谷口。
・そしてまたしてもキョンの暴走。
・もうここ数日でキョンの評価はだだ下がりだと思う。
・「ありがとよ」のキョンはとてもかわいかった。

・移動!移動!頑張れキョン!
・と思ったら授業中でしたかww
・「1時間以上待つことに……」とかいいつつ、待ったのかww
・そして、ハルヒキター(゜∀゜)ー!
・ついでに古泉もキター 笑
・長い髪!久々!かわいい!
・キョン!頑張れ!いけ!
・いったー!!!!
・そしてやっぱり知らないのねん(´・ω・)
・古泉もなのねん(´・ω・)
・警備員登場ー!邪魔すなー!どっかいけー!
・ここでまさかの「ジョン・スミス」!!
・笹の葉ラプソディネタも持ってくるのか!
・ジョン・スミスのことは覚えてくれてたー!!!!

・そして場所移動で喫茶店!
・古泉が若干ヤな奴なのが気になるww
・ジョン・スミスのことは覚えてたけど、2回も会ったの?
・ハルヒは世界が変わってもハルヒなのね!考え方がww
・しかもキョンのことをジョンと呼ぶwwwちょww
・そしてまさかの北高もぐりこみーw
・古泉が若干ヤな奴です。キョンのも奢ってあげて! 笑
・しかもまさかのハルヒ←古泉設定www
・そして報われない設定!古泉涙目だなぁ……
・その後タクシー乗って北高前に!
・こっからまさかの展開すぎてワロタ。
・潜入のため、体操服に着替えたのはいいとしよう。
・だがしかし。
・古 泉 キ メ ェ ! !
・半 そ で 短 パ ン キ メ ェ ! !  笑
・ハルヒは可愛かったwズボンがダボッとしとるのもいいww
・しかもポニテだと……?!キョンGJ
・あーかわいいなーハルヒー

・そんで北高に普通に潜入!
・みくるちゃんを拾っていったのはGJでした
・私的に、みくるちゃんを拾う間に長門が帰るフラグを想像してました
・フラグぶち折れました
・そして5人そろたー!!!なんかとても嬉しかった。
・冒頭のキョンがかわいそすぎて、本当嬉しかった。
・みんな(゜Д゜)状態だったけどwww
・長門に不審者の目で見られる古泉wwwww
・なんか古泉もある意味不憫だなwwww
・その後、勝手にパソコンが!!
・長門からの通信キター!!
・YUKI.N> キター!!
・これ見るとすごく安心するねw
・でもなんか危なげなこと書いてる!!緊急脱出とか!!
・やっぱり元の世界がいいのね、キョン。
・みんなの顔を見渡すシーンがよかった。
・ハルヒが勝手にパソコンいじるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
・そして
・Ready?

・あれ、ここどこ?
・暑いんかいキョン!!
・そして、まさかの笹の葉ネター!
・笹の葉の日に飛んできた!なんで!?
・キョン上の服脱いだー(´∀`)!←
・そして、今から大人みくるちゃんに会いに行くのね?
・れつごー!
・大人みくるちゃんはセクシーでかわいいwずるいww
・なんか、いろいろややこしいです。
・ちょうどこれぐらいの時間がピークで眠たかった。←

・とりあえず長門の所に行くのね?
・その前に、ハルヒに一言
・「ジョン・スミスの活躍を忘れずにー」的なセリフを言う。
・そうかここでつながるのかー!すげー!
・そして長門の部屋へ!
・やっぱり長門はこっちの長門がしっくりくるなぁw
・相変わらず何言ってるかわからんけど
・とりあえず、世界を変えた人をバーンしにいくのね、理解した。
・世界を変えた人って、ハルヒじゃなかったらキョンの顔からして、キョンか長門じゃね?と普通に想像できた。
・みくるちゃんが「彼女」って言った瞬間、「あ、長門か」と思いましたよ。
・原作読んでなくてもわかるね
・長門にバーンしにいくの?どきどきね。
・ここで、長門のかみつきシーンですよ!
・今回長門サービス多すぎ!ww
・みくるちゃんの方も見たかったぞ。

・そして、時空を超えて、12月18日へ
・ここで長門が世界を変えてから、バーンするのね。
・どきどき
・長門すげーな。人間じゃないね。いや、本当に人間じゃないんだけど。
・で、世界変わっちゃう。
・キョン頑張れー頑張れー!

・そ し て こ こ で ま さ か の
・キョン×キョンですか!
・ふじょしフィルターにはそういう風にしかみれない
・いやもう厨ニだし、キョン×キョンだし、どうしたらいいの?
・不覚にも萌えたぞキョン×キョン
・杉田仕事しすぎだ
・やっぱりSOS団のある世界が大好きなキョンー!
・そんなキョンが大好きだー!!

・頑張れー!キョン頑張れー!
・と 思 っ た ら 
・ぐさーですよ、ぐさー!
・朝倉涼子様きたー!!!!
・な ん と い う 熱 い 展 開 !
・やっぱり朝倉は朝倉でしたー!
・世界変えたから朝倉現れたのか、恐い。
・痛い痛い痛い痛い
・これR12だろ、小学生見ちゃだめだろ。
・小学生はハルヒ見ないか。そうか。
・血がー!血がー!
・しかもとどめのぐさーですよ!
・あー痛い痛い痛い痛い
・と思ったらお助けキター!
・変えられた世界にいるキョンまで!ああ素敵。
・なんという素敵展開なの。
・やっぱり朝倉さんは消えちゃうのねん(´・ω・)

・そんで目がさめたらー!
・……病院?そらそうだ!
・しかもまさかのがちh(ry
・病院で2人とかやb(ry
・キョンは3日も眠り続けてたの!
・でも原因は階段から落ちたからだと……?!
・だ せ ぇ !
・古泉が北高の制服を着ているということは、元の世界に戻ったのね!
・頑張ったぞキョン!
・そして、ハルヒwwwwwかわいいwwwww
・いもむしハルヒかわゆす
・とにかくキョンが心配だったのね、かわいい。
・あーかわいい。

・その後、夜の病院屋上シーン!
・キョン×長門すぎて……!
・「俺がお前を見つけてやる」的なセリフ……!
・告 白 し て ま す よ
・ジャケットを長門に着せたシーン……!
・長 門 カ ワ イ す ぎ ま す よ
・フードまでかぶせちゃって……
・G J す ぎ ま す よ
・キョン×長門、おいしくいただきました。

・最後のキョンの独り言シーンも素敵でした。
・今はハルヒの特製鍋が食べたいとか……!
・あーもう素敵ですキョン。
・EDは正直残念でした。
・歌はすごいよかった。
・けど、本音を言うと、クリスマスパーティ見たかった。
・キョンがトナカイのかぶりものかぶるの見たかった。
・ハルヒのサンタ見たかった。

・ED後よかったw
・長門かわいいなwwww



以上。
思うがままに書いてるので、感想とあらすじまざった感じで。
映画見た人しかわからんね 笑
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/862-fd634da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
