--.--.--



2010.02.09

がんがん

進めるよー!
グレイセスおもしろすぎるよー!
今はフェンデル政府塔にいます。
カーツさんに会いに行く所です。
うちの家のテレビが悪いからだと思うけど、いまいち画面が暗くて見えません(´・ω・)
きっと高性能のテレビやったら綺麗に見れるんだろうな……
しょせんアナログですから。

まぁうちのテレビがダメな話はともかく。
忙しいです、一日が。ヲタク的な意味で。
大体8:30に起床して、9:00から朝ごはん。
うちの家では、基本的に母の前ではゲームしちゃダメッなので(昔からの習慣)
母が1階でなにやらやってる隙間をぬってプレイ!
2階にあがってきたらテレビ画面に切り替え!
楽しくテレビ見てる風をよそおいます。
そしてまた合間をぬってプレイ!
12:00ごろに昼ごはんを食べ、午後からも合間をぬってプレイ!
しかし、14:00ごろには仕事を終えた母が2階のおこたでぬくぬく。
最初は一緒にテレビを楽しくみます。
すると、15:30ごろから母は眠たくなってまいります。
お昼寝タイムでございます。
母がお昼寝しとる横で、静かめにプレイ!
この時はあんまガチャガチャやると目を覚ますので、極力戦闘は避けます。
そして、異常に音を小さくします。
正直ムービーはほぼ無音 笑
たまに寝返りをうつので、その時は急いでテレビ画面に切り替えます。
そして、おこたの上のパソコンを見ている風に装います。
ちなみにゲーム中は常にサンシャイン牧場の画面にしてあります。
また眠り始めたらさくさくプレイ!
そして、18:00ごろになると母がそろそろ起床します。
そのころにはきりのいいセーブポイントで終了しておくのがポイントです。
一旦Wiiの電源を切り、サンシャイン牧場をいじります。
19:00ごろに晩御飯を食べ、ここからしばらくWiiをさわることはありません。
基本的にサンシャイン牧場をいじります。
そして、22:00ごろに風呂に入ります。
風呂からあがると、母は就寝しています。
だがしかし、最近母はおこたのある部屋で就寝しているため、これが結構大変。
またお昼から同様、極限に音をおさえてプレイします。
そして、24:30ごろに終了し、寝る

これが私の一日のサイクルです。
NEETですねわかります。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/864-72784bf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
