--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.14

きたこれ

グレイセス頑張ってるよー!
ついにラスダン(スラダンみたいですね)の手前まできましたー!
結構長かった……
ただ、今アスベルのLvが52なのは問題と思うので、少しレベル上げしないと……
リチャード戦超苦労しました。
ヒューバートさんには餌食になっていただきました。
あと、エメロード戦も大変でした。
リチャード戦でアイテム使いすぎたorz
とりあえず勝ててよかった。
さすがに最終ボスはやべーんじゃねーのか?という思い込みから、70ぐらいには上げていきたいぞ!
明日はとりあえずひたすらレベル上げのターン。
明日中に終わるのがベスト!(母が1日出掛けてるから!)
頑張ろう。


そういえばデュラララつなびぃ更新してないや。
いろいろ(^∀^)ってなるシーンがあった。
4人カワユスですなぁwww
ゆまっちかわいい!狩沢さんかわいい!
ちゃんとシズイザもありましたね。
ゴミ箱シーン再び!!
来週はシズちゃん回(たぶん)だし、楽しみー!
ゆきの家で見よう、そうしよう。


最近また実況熱いです!
ずーっとまおさんのターンです。
クロックタワー、見てるのはおもしろいですww
たまにおじいちゃんじゃなく、素でまおさんになるんがおもろいwww
何気に今日一番最新が更新されてましたね!
次はいつぞや?楽しみw
あと、まっくすさんも見てます。
相変わらずのどMっぷり、たまらんですww
しばらくニコニコ見ない内に、いろいろたまってるから見ないとー!
いたるさんのペパマリ、内容ぶっとんだからPart1から見よう、そうしよう。
コイケヤさんのサンサーラナーガ2もPart1から見よう、そうしよう。



ニートって、いいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/867-44a42172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
