--.--.--



2010.02.23

続いては

ちょっと前に、ウチのパソコンが逝きました。
ネタじゃないです、マジです。
バックライト終了のお知らせ。
逝ったのはXPの方です。
いたいです。
ということで、今日電気屋さんがきて、次のパソコンを買うことになりました。
Windows7キタコレー!
だがしかし
来るのはまだ先なので、しばらくはWindowsMeと仲良くしていきたいと思います。
だがしかし
先週のDRRRはうっほほーい!な話だったのに、つなびぃは更新できません。
Meにそんなしんどい仕事やらせちゃダメ!笑
Meでは動画とかそんなことしちゃダメ!
ギリギリいけるのがサンシャイン牧場=Flashですねー。
頑張ろう。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/872-e77b0ed9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
