--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.01

3月か……

ちょっと久々です。
いろいろ箇条書きに。

@新しいパソコン@
きましたー!
使いやすいよ!速いよ!
動画もサクサク見れるよ!
これからよろしくなー。

@オリンピック~フィギュアスケート@
男子も女子もフィギュア泣いた。
真央ちゃん頑張ったよ!泣くな!
4年後金とればいいよ!
個人的には曲は明るい方が好きです!←
アンドゥー(なぜかウチの家ではこう呼ぶ。それかミキィー)もよかった!
フリーの雰囲気好きだなー!アンドゥーにしかできない!
鈴木さんのステップはもうガチでハンパないっす。
うっかりぼんやり眺めてて、うっかりにやにやしてしまいました。気持ち悪いな自分。
まぁなんといってもキムヨナですが!
キムヨナのショートの演技が超好きで、007やべぇw
最後の「どや」顔のために必死に応援してましたw
そして圧巻のフリー!びっくりして鳥肌立ったw
ヨナの涙を見たのは初めてで、もっともっとびっくりしました。
いやー、本当よかった女子フィギュア。
男子ももちろんすげかった!
なんといってもプルプルプルシェンコですが!←
4回転はすげーなぁ……
でも4回転を飛ばなかったライサチェックが一位やったんはびっくり!
日本人もやってくれましたよねー!
高橋先輩ぱねぇ!衣装かわいかったw
4回転は失敗したけど、頑張った!ステップかっこよかた~
織田先輩の靴ひも事件はもう本当泣いた。
せめてエキシビジョンで楽しく踊る織田先輩見たかったなぁ……
コヅーカ(なぜかウチの家ではこう呼ぶ)も超頑張った!
4回転成功おめでとーう!
ふつうに飛んじゃったあなたが素敵ですwwww
それにしても、日本人全員入賞はすごすぎです。
感動をありがとう

@忍たま@
昨日はオンリーでしたね!
まさかの行きたいサークルが2つしかなかったので、姉にお任せしました。
同時開催でヘタリアとポップンがあったみたいで、すごい人だったでしょうね~
あ、今回オンリー行けなかったけどあんまヘコんでません!
なんてったって、3/21の東京の春コミ行くからね(・∀・)! 笑
東京初参戦楽しみー!
忍たまいっぱいまわるぞー!
デュラララ!!もあれば買ってこよう。
あと、もうすぐ春ですね。
ということは!
忍たま18期ですねwあー楽しみ!
そろそろ5年の動く私服姿キボンヌ。
竹谷の私服を見て吹いた。
半ズボンて!おまえさん半ズボンて!
14歳にもなって半ズボンて!
しかも上着の柄、笹て!笹て!
どんだけわらかすねん!
あー動く所がみたいわー。

@デュラララ!!@
原作1巻読みました!
まーじでかー!という感じでした。
いやー、アニメでここまでやるのかな?やるよね?楽しみー!
最近はシズちゃんとセルティの絡みを見て喜んでいます。
最強コンビだいすきー!新羅ごめんね 笑
相変わらず戦争コンビも好きですよー!
そして戦争サンドもワゴンも来良も来神も好きですよー!
雑食すぎる……



今日はひとまずここまで。
今週のNARUTOやばいね!おもしろかった!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/873-384f49f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
