--.--.--



2010.03.04

新しいぱそこn

いいですね~
たまにネットの調子が悪くて再起動、ということもありますが。
なんてったってデスクトップ背景をランダムにできるんが!←
ぴくてぃぶで見つけた素敵画像を背景にして、にやにやしております。
もうすっかりウチの家になじんできました。ヲタク的な意味で。

3月は暇暇で、特にすることがなくていいですねー
そしてブログに書くネタがない、と。
今姉がイタリアに行ってて、少しうーらまーやしーです。(はっぱ隊風に)
お土産は食べ物希望です。もう遅いか。

そういえば、新しいプリキュアおもしろいですね!
ていうか女の子かわいすぎる!!
えりかタイプの女の子好きだなぁ。
ただ、変身すると目の色が大変なことにwwww
最新話(4話?)は、二人同時の変身シーンで、うおおおおおお!と熱く叫んでしまいました。
自分キメェ。

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/874-d22f33c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
