--.--.--



2010.03.29

あーびっくりした

今日朝とくダネ見たらびっくりした!
とくもりの音楽が、まさかのバッカーノのOPwwwww
あーびっくりした!
笠井さんが今日から変わったって言ってたから、あんま気付いてる人おらんかもしれませんね。
見る機会あったら是非見て下さいw
大体朝8:40付近です!
これから毎週聞けるとは、嬉しいですなぁ(・∀・)
(時間割の都合で、火曜が休みになったので)
ってか本当にバッカーノかな……?
ちょろっとしか聞いてないから不安www
でもバッカーノにしか聞こえなかったよwww


さーバイト行ってきます!

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/884-863a345f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
